「ヘアメイク」の記事一覧

波ウェーブヘアアレンジはコテで簡単にパーマできる!ゆるふわヘア♡

波ウェーブ8

ほわほわで、やわらかくって、女の子っぽい・・・♡そんなヘアスタイルを手に入れましょう♪「波ウェーブヘア」が今っぽい! くしゃくしゃな髪型なんて、ノンノン!ダメですよ〜!女の子はいつだってかわいくないとねっ♡ でも・・・アレンジするのも難しいし、時間がかかるし、何より不器用で苦手!そんな方ってたくさ〜・・・

コジュニショート・マッシュヘアが2016流行ボブのヘアスタイル♡

コジュニショート10

「イメチェンした〜い!髪の毛バッサリ切りた〜い!」そんな想いをお持ちのみなさま♡切っちゃいませんか?バッサリと、切っちゃいませんか?♡(笑) オススメなのは「ブラントボブ」に続いて、流行するヘアスタイルの「コジュニショート」です! 「え、何それ?」そう思った方もいるはず!私もそのひとりです♡(てへ)・・・

2016スカーフ春コーデ♡首元・ヘアスタイル・バッグに使い回し♡

スカーフ11

今年は、「スカーフ」が改めて大活躍します♪定番のアイテムですが、なかなか使えなかったり、取り入れにくかったり・・・。そんな方って多いはず。 私もそのひとりでした。(挙手)でもでも、改めて注目されてきている今!挑戦してみたいコーデがたくさん♪今季は「スカーフ」をいつものコーデに取り入れて、大人なスタイ・・・

オン眉・シースルーバングの作り方ヘア特集♡女子のCUTEさが旬!

オン眉シースルー8

引き続き、人気な前髪「オン眉」と「シースルーバング」! いつも気づけば伸びてきている前髪・・・(笑)切るか、伸ばすか悩む〜!と毎回考える方が多いはず!私もそんな1人です。(笑) すぐ伸びてしまう前髪だもん、せっかくなら流行中の前髪にチャレンジしてみてはどうですかっ?やってみたいな〜♪は、やる!やろう・・・

メッシーバンで簡単ヘア!海外ガールズに学ぶゆるぐちゃかわいい♡

メッシーバン5

おしゃれな海外ガールズが今ハマってる「メッシーバン」!いち早く!取り入れましょう! 定番のお団子ヘアだけど、よりゆる〜く♡もはや、ぐちゃぐちゃ♪っていうくらいのお団子ヘア♡そのヘアスタイルを「メッシーバン」と言います。 5分もあれば、簡単にぐちゃぐちゃお団子ができちゃう!ラクチンヘアが1番ありがたい・・・

ハスキーグレーが今っぽかわいい♡ヘアカラーに悩んだらこの色です!

ハスキーグレー5

次はどんなヘアカラーにしようかな♪いつも美容院に行くと、迷うところですよね!その悩むというのも、また楽しいところなんですが♡(笑) 今回は、今が旬!「ハスキーグレーカラー」をご紹介しますっ♪とにかく、ひと言で言うと・・・「おしゃれ!」、「かわいい!」です♡(二言になっちゃった) 抜け感があって、今っ・・・

簡単ヘアアレンジで大人女子のリラックスタイムを♡ラフでゆるくね♡

リラックスタイム7

おうちでゆっくりリラックスタイム♡そんな時にこそ、リラックスした髪型で、ゆったりティータイム♡ ゆっくりしたい時に、かちっと結ぶのはちょっと・・・。でもまとめないと少し邪魔かな・・・というそんな女の子の悩みをかわいく解決! 今回は、大人かわいいゆるヘアスタイルをご紹介♪無造作なヘアスタイルで、色っぽ・・・

シャネルのパールヘアを100均でDIY♡大人かわいいアレンジに!

パールヘア8

つい釘付けになってしまった、シャネルのショーで大絶賛されていた「パールヘア」!知っていますか? そのシャネルのパールヘアが、かわいくてかわいくて・・・♡つい夢中になって、いろいろと調べて、いっそのこと作っちゃえ!ってなりました♡(笑) そもそも、シャネルのパールヘアピンがまずかわいい!そのヘアピンが・・・

シニヨンが簡単に作れちゃう!ゆるくるりんぱ♡で旬ヘアスタイル!

シニヨン11

今季の、こなれ髪!やっぱり、ゆるふわ♡が旬な今年はヘアスタイルもルーズに女性らしく・・・。そんな今年の流行アレンジ、「シニヨン」を今回は調査!(調査?) 私的に、もともとふわふわ、ゆるパーマ、くしゃっとしたヘアスタイルがタイプなので、このシニヨンはツボなアレンジです! こんなかわいいヘアスタイルして・・・

アナスイのクリームチークで今年顔♡303ネオンピンクがトレンド!

クリームチーク6

見た目も、カラーもかわいい♪アナスイの新作コスメが登場しました〜!アナスイの「クリームチークカラー」です♡ みなさん、チークはパウダー派ですか?それともクリーム派ですか? 私は断然クリーム派♡♡しっとりして、落ちにくいし、崩れにくくて優秀です! クリーム派の方はもちろん!このクリームチークを気に入る・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ